きらきらナース、地域で喜ばれる訪問看護師になりたい

社会人経験を経て、2015年4月から新卒訪問看護師としてデビューしました!スタッフに支えて貰いたいながら3年目を奮闘中!

新卒ブログ終了のお知らせ

ブログを読んで下さっている皆様、いつもありがとうございます。

この度、家庭の事情により今月いっぱいでくれよんを退職することになりました。

新卒で看護師経験がゼロの私を雇って頂き、イチから手取り足取り訪問看護というものを教育してくれたくれよんスタッフに心から感謝しています。

スタッフだけでなく、利用者の方々も新卒訪問看護師の私を笑顔で受け入れてくださり、あたたかい眼差しで私を見守り育ててくれました。

 

「看護師としてのスタートが訪問看護で良かった!」と心から思っています。

今後は在宅看護の視点を生かして、どの職場に行っても喜ばれる看護師になりたいと思っています。

 

在宅で療養されている利用者の方々と関われたこと、

言葉だけでなく温もりや眼差しでお子さんやご家族、高齢者の方々と関われたこと、

全てが私にとって貴重な財産になりました。

 

心から感謝を込めて。

今後ともくれよんをよろしくお願い致します!